ニュース一覧

国内向けホームページ公開しました。

第2回開催にむけて、国内の方によりわかりやすくお伝えするため、ホームページを作成いたしました。
こちらに随時情報をアップしていきます。

2018年01月22日

ブログ開設

IASRE JAPANに関する情報を、facebook以外にもブログで発信していくことにいたしました。

下記アドレスのブックマークをお願いいたします。

 

http://blog.iasre-japan.net

 

2018年07月18日

技術大会出場者について

4月3日に募集を開始してから、予想を上回る早さで多数の方にお申込みいただきました。

お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、定員の48名の枠が全て埋まりました。

よって、ここからはキャンセル待ちとなります。ご了承くださいませ。

キャンセル枠がでましたら、逐一ご報告させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

2018年07月12日

出場者枠変更のお知らせ

第2回大会では当初56人の技術大会参加者を募っておりましたが、スケジュール調整の結果、48人の枠に変更することとなりました。

その代わり、ご意見で頂いておりました競技と競技の間の準備時間を昨年より長く設けさせて頂く予定です。

急な変更により、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い致します。

 

現在も技術大会への参加者は随時募集中です。

まだ空きがございますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

제 2 회 대회에서는 당초 56 명의 기술 대회 참가자를 모집하고있었습니다 만, 스케줄 조정의 결과 48 명의 테두리에 변경하기로했습니다.

대신 의견에 받고있었습니다 경기와 경기 사이의 준비 시간을 작년보다 길게 마련하게하실 것입니다.

갑작스러운 변경으로 인해 불편을 끼쳐 드려 죄송 합니다만, 아무쪼록 이해 주시길 부탁드립니다.


현재도 기술 대회의 참가자는 수시 모집 중입니다.
아직 여유가 있으므로 검토중인 분은 서둘러 신청하시기 바랍니다.

2018年05月15日

デントリペア技術大会受付のお知らせ

お待たせいたしました!

『IASRE-JAPAN2018』での国際デントリペア技術大会は、先行して海外の技術者は受付開始していましたが、国内参加者の受付をいよいよ来週4月3日(火曜日)午前10時から開始いたします。

競技内容は昨年と同じです。

≪予選≫
2018年12月11日(火)
【競技車両】 非公開
【競技内容】 ドアとルーフサイドの修復(プッシュ作業とプーリング作業)2箇所
【制限時間】 45分間

≪決勝≫ 
2018年12月月12日(水)
【競技車両】 当日まで非公開
【競技部位】 当日まで非公開
【制限時間】 45分間


第2回大会となる今大会は、前回に増して多くの注目を集めています。
参加受付は先着順としています。また、公正を期すために、設定した午前10時00分ジャスト以前の受付は無効とさせていただきますのでご了承くださいませ。
なお、定員に達した場合、キャンセル待ちでのお受付となります。併せてご了承ください。

下記リンクの参加申込書を記入の上、メールまたはFAXにて送信をお願いいたします。

【2018 技術大会参加申込書】

FAX:072-273-5572
E-mail:info@dent-shop.com

 

2018年03月28日

第2回の日程が決定いたしました。

この度、「第2回 IASRE JAPAN」の開催日程が決定いたしました。
2018年12月11日(火)、12日(水)の2日間となります。
ホームページはまだ未完成でお見苦しいかと思いますが、これから最新情報と共に随時更新していきます。

当ホームページ、公式Facebookで最新情報をご確認くださいませ。

再び、皆様とお会いできることを楽しみにいたしております。

2018年02月09日

IASREドイツ大会に行ってきました。

ドイツにて行われた本家のIASREの大会に行ってまいりました。
IASRE JAPANの告知もさせて頂きましたが、多数の海外メーカーの方が出展を前向きに考えてくださっています。

第2回の大会をより良いものにすべく、今後も引き続き活動してまいります。
出展企業が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

2018年02月20日